デザイナーやスタッフの視点でご興味深い記事を執筆しています

ハンドメイドジュエリーを射水市の店舗で製作・販売しているRawmihは、スタッフが綴るご興味深い記事をブログで公開しています。幅広いデザインやアイデアを形にしていく工程や丁寧に作り上げられた商品のラインアップについて、また季節ごとに登場する新作やそれぞれに込められた想い、コンセプトについて紹介する記事は、ハンドメイドがお好きな方をはじめ多くの皆様からご好評をいただいております。
経験豊富なスタッフならではの視点で魅力を発信してまいりますので、ブログをぜひご一読ください。
  • ピアス

    ピアスをオンラインショップに掲載しました!

    2020/01/06
    新作ピアスをオンラインショップに掲載しました。
  • アクセサリー

    ホームページ公開に向けて準備中

    2019/07/30
    ホームページ公開に向けて準備中です! 公開後は取り扱っている商品の紹介等の記事をメインで投稿する予定です。 よろしくお願いします!

富山県を拠点としてハンドメイドのオリジナルジュエリーを製作・販売しているセレクトショップ・Rawmihでは、色使いやデザイン、素材にこだわって作り上げるハイクオリティーなアイテムについて広く紹介するため、ホームページ上にスタッフブログを開設しております。多彩なアイテムを製作する過程を紹介したり、妥協のない取り組みについて紹介したり、アクセサリーを生活のあらゆるシーンで活用する方法を提案したりと、ハンドメイドアクセサリーを好きな方や関心をお持ちの方にとってご興味深い内容の記事を定期的にアップロードしています。
ほかの人と被ることなく、自分の好みや個性を発揮したジュエリーを身に付けたいとお考えの方が増えています。ご自分用をはじめ、プレゼントやギフト用として購入を検討される方にも役立つ情報をお届けしてまいりますので、ぜひブログをご覧ください。