自分に似合うピアスとは...髪形や顔の形、肌や髪の色などで選び方も変わります。

2020/11/07 ブログ

自分にはどんなピアスが似合うのかな?と思ったことはありませんか?

上手に選べばコンプレックス解消にも役立ってくれるピアス。選ぶ時の参考にすればより一層引き立ててくれるアイテムになります。

丸顔さんは縦長デザインのチェーンタイプやぶら下がるタイプのものがおすすめです。

面長さんは大人っぽい印象のお顔です。丸みを帯びたデザインや、ボリュームのあるデザインのピアスがおすすめです。細めの顔立ちをピアスの丸みやボリュームが引き立てることで引き締まり小顔に見せてくれます。

エラ張りさんは思慮深い印象を与えるお顔です。小さめのフープタイプや丸みのあるモチーフタイプがおすすめです。シャープな印象を和らげ優しい印象にしてくれます。

逆三角形さんはきりっと引き締まったクールな印象のお顔です。少々縦長で末広がりなタイプのピアスがおすすめです。ドロップやタッセルが特におすすめです。顎のシャープな印象を和らげ優しい雰囲気を作ります。

四角形さんは大人の女性らしい包容力がある印象を与えるお顔です。丸みを帯びたデザインのピアスがおすすめです。丸みのある輪郭を耳元に与えることで顔全体を卵型の印象に近づけます。

卵型さんは基本的などのデザインのタイプもお似合いです。特におすすめするならば一粒ピアス。小さなアクセントも映えるので上品な女性らしさが引き立ちます。

次回は髪形別に似合うピアスについておすすめしたいと思います♪